2022/2/17(木)デイトレ損益と注目銘柄

こんにちは。

日経平均株価-227円、マザーズ指数は高寄りからの右肩下がりの展開、一時700を割りそうな場面も見られました。

個別株で見ると動きが多いものが多く比較的デイトレはやりやすいように感じました。

場中、ウクライナがロシアに攻撃を仕掛けたとの速報が入り、日経が急落するシーンがありましたがその後持ち直しました。

ウエサト注目銘柄

2158フロンテオの5分足チャートです。

きれいな右肩下がりのチャートです。

後場ではきっちりとストップ安をつけました。

間近3営業日で株価はとんでもなく下げており、4営業日前のほぼ半値になっています。

明日以降さらに下げていくのか、リバウンドが起きるのか、横横なのか2158フロンテオ注目です。

本日のデイトレード

個別では動いている銘柄が多くチャンスは多く感じました。

エッジテクノロジーで強い動きに釣られて高値をつかんでしまった以外では、コツコツと利益を積み上げることができました。

場中ウクライナがロシアに攻撃を仕掛けたとの速報が入り、日経が急落した時にはすぐにすべての買い注文を取り消してなんとか損失を出さずに済みました。

本日もおつかれさまでした、また明日よろしくお願いします。

損益合計 +4339円

↓ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次